FX資金管理村

村人たちの資金管理術 ロットコントロール術

マーチンゲール FX資金管理村

マーチンゲール

概要

負けたら次のエントリーは倍掛けをしていく。
基本的には勝つまで行い1勝すればそれまでの損失を捲れるという方法。
村では禁止されている禁断のギャンブル手法。

 

1ロットエントリー

負け

2ロットエントリー

負け

4ロットエントリー
8ロット、16ロット、32ロット、、、

メリット

  • 潤沢な資金があればたった1勝でプラスに持っていける

デメリット

  • 連敗したらロット数がとんでもないことに!
  • 負けが続いたらロットの大きさの割にリターンが少ない

村長の考え方

今では村で禁止されているマーチンゲール。正直言うと私、若い頃は使っていました。
結果は毎日少しだけ勝てました。1試合目の利益と損失を500円に設定していたので500円ずつコツコツ積み上げていました。しかし連敗をすると相場に晒すリスクがどんどん大きくなる。その割にどこで1勝をしても利益は500円。これは精神状態の割に利益が合わないと思いやめました。
そして資金ギリギリ最後の勝負なんかになると負ければ終わり。今までの積み重ねが全てパー。心からお祈りしちゃいます。
いやぁ精神衛生上良くないです。
1億円の投資資金があって1日1万円を稼げば満足なら堅めな方法だと思いますが、それならそもそもFXじゃなくて他の投資の方が堅そうですねw
絶対に勝てそうな幻のマーチンゲール。利益の幅と精神面の観点から村で禁止にしております。
資金が潤沢で心がダイアモンドな方は自己責任でどうぞ。

ジャングルに住まう名無しの男

俺はもともと王族の出身だったんだ。マーチンゲール法で利益を出し続け農民達にヤンマーの耕運機をプレゼントしていた。時期国王になる者として金も人徳もウハウハジャブジャブ。全てがうまくいっていると思っていた。
しかしある日10連敗したんだ。50%の確率なのに10連敗なんてあるんだな。自分でも信じられなかったよ。最初は1ロットで入ったのに10回目は512ロットだぜ?その時最後の勝負で国のお金に手をつけ、案の定負け。
王族追放。ジャングル。ジャングラーとして生きている。
マーチンやりたい奴はやってみるといいが俺は知らないよ。
トラとゾウとウサギとは仲良くなれたよ。